最大50%OFF限定セール


迷っている間に無くなるかも!
ぜひ大特価のチャンスをお見逃しなく!

イメージ 4


イメージ 1

通常販売価格:2,980円→セール価格 2,480円(税込)
本アイテムは3日間限定の特価となっております。

イメージ 2

USBオーディオバイス(DAC)とデジタルアンプが一体となったUSBバスパワー駆動オーディオアンプ!
パッシブスピーカー(アンプ内蔵でないスピーカー)とこのアンプを用意するだけで、すぐにPCオーディオがお楽しみいただけます。

「CURRENT ADJUSTED CHARGING SYSTEM」(電源回路)を更に強化し、更に低音大音量でも歪みにくく、更なる高音質化を実現!
OS起動中に出てしまうクリップ音対策として、フロントにハードMUTEスイッチを設けることで簡単にスピーカー出力をOFFにでき、クリップ音を防ぐことができるようになりました。

回路としてもオーディオ専用のアートワークとデジタル回路との相性を考慮した高音質設計となっており、回路設計のみで数値的に聴感上で向上がわかるレベルの高SN比・低歪み率を実現。
このサイズ・この価格帯にもかかわらず本格的なオーディオ機器としてご活用いただける、まさにUSBデジタルパワーアンプの決定版!

従来品よりアップグレードに伴う構成部品の増加や上位部品への変更に伴うコスト増がありましたが、量産体制に入りましたので価格は据え置きのまま、気軽にお求めやすい価格にてご提供できるようになりました!

さらに今は3日間限定特価、この機会に是非ご体験ください。


関連オススメ商品

イメージ 5

一般的なUSBケーブルではなかなか無い、非常に短いケーブルとなりますので短距離接続で扱いやすいです。


イメージ 6

Androidが搭載されたスマホタブレット(※)と各種USB機器(USBメモリ、カードリーダー等々)を接続するときに便利なケーブルです。
(※USBホスト機能を搭載した機器に限ります)


イメージ 7

USB機器への給電機能付き(セルフパワー) MicroUSB HUB スマートフォン対応OTG対応ハブです。
持っていると便利なMicroUSB ハブケーブルです。


ほかにも・・・

イメージ 3

通常販売価格:780円→セール価格 390円(税込)

アンプ出力 スピーカー出力をRCA(ライン出力)に変換するコンバーター(Hi/Lo Converter)です。
スピーカー出力しかないフルデジタルアンプや純正カーオーディオデッキ等にサブウーファーや外部アンプを接続するのに便利です。


他にも特価品をご用意しております!