新春福箱企画について

こんばんは!
1月4日に販売いたしました新春特別企画福箱&不幸箱は、全アイテム即日完売となりました。
お買い上げ頂きましたお客様、誠に有難うございました。

お買上げ頂きましたお客様にお詫びがございます。
DIYユーザーの夢以外のアイテムについて送料設定にミスがあり、配送方法を宅配便に設定していただいている方が通常宅配送料が算出され、設定漏れの方が200円の送料算出となっておりました。

設定ミスのあった下記の箱については配送方法の選択にかかわらず、送料を一律200円とさせていただき、宅配便にてお送りいたします。
クレジット・代引きは請求金額をこちらで決済金額の調整を行い、銀行振込済みの方については現金の差額返金をいたします。

【送料200円適応アイテム】
新春福箱『新商品の夢』
新春福箱『アンプの夢』
新春福箱『DACの夢』
新春不幸箱『アンプジャンク箱


また、1月4日までの休業期間中のご注文分の発送を優先させていただいておりましたのと、送料設定のミスも重なり明日の発送予定となっております。
大変申し訳ございませんが、商品の発送まで今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。