スピーカーユニット新規販売のご案内

こんばんは、久々に登場します。Kです。

さて、最近落ち着いてきたこともあり全力でスピーカーユニットの出品をしていきたいと思います。
ある程度種類がございますので、数クールに分けて販売を進めていく予定にしております。

本当に在庫の少ないものも結構ありますので、気になった場合はとりあえず買っておいた方が良いと思います。

さて、仕入れに関してですが結構深層部まで辿り着いてしまって、未体験の事が沢山ございました。
日本人でこういう位置からの特殊な仕入れをしている方は他にないと思います。
ただ、量が半端なかったので解決策を探りつつ動いておりましたが、結果的に非常に安価でご提供できる単価で仕入れる事が出来ました。
仕入れ商品のチョイスはある程度大まかにしか出来ないので、どうにもならないものも沢山ありましたが、その辺りはうまい具合に解決しています。

本日本メーカー及び海外有名メーカー向けのユニットおよび自社ブランド品を製造している工場ですので、中国国内向けのような低品質なものは基本無い感じで、かなり良いものが多いです。

通常では市場に出回らないブランドのユニットもございますので、是非いろいろお試しいただければと思います。