YD-202J用 DACアップグレードモジュールについて

YD-202J用 DACアップグレードモジュールについて

この度新発売いたしましたYD-202J用ハイレゾ対応DACアップグレードモジュールにおいて、
 「一部のパソコンでコールドスタートで認識しない場合がある」
というご連絡を頂いておりました。
調査の結果、比較的多くのPCが該当する可能性がある為、
現在のPCで問題なくご使用できているお客様も、今後該当するPCで使用する事も考慮し、今回ご購入頂きましたお客様全員を対象に最適化したモジュールと交換させていただく事となりました。

今回ご購入いただいておりますお客様には最適化モジュールを返送用封筒と共にお送りいたします。
最適化済みモジュールは4月13日以降より、順次メール便にてお送り予定でございます。
症状が出ている環境でご使用のお客様には大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

本日販売のYD-202Jの本体と同時にハイレゾ対応DACアップグレードモジュールをご購入いただきました場合、最適化済みモジュールでの発送となりますため、最適化モジュールの準備にお時間をいただく関係で13日以降の発送とさせていただきます。
同時購入品も発送日が遅れますので、本体および他同時購入品をお急ぎの場合は別注文・別発送にてご注文をお願いいたします。
ハイレゾ対応DACアップグレードモジュールはメール便(200円)発送対応です。