FX-AUDIO- HAC-02J 完売御礼と追加販売&新商品のご案内

HDMIオーディオコンバーター(DAC/DDCHAC-02J 初回販売数100台完売御礼!
ご購入ありがとうございました。この場をお借りいたしまして熱く御礼申し上げます。

こんばんは!
ご案内が遅くなり、申し訳ございません。
新製品のHDMIオーディオコンバーター(DAC/DDCHAC-02J 初回販売数100台完売となっておりましたが、初回生産200台のうち残り100台も販売準備が整いましたので本日22:00より追加販売を開始いたしました。
今回の100台も早期に完売となりますと、次回生産までにはおまたせしてしまう可能性が非常に高いです。
気になっている方は在庫切れとなる前にぜひお求めください。

★追加販売★


初回販売数100台完売御礼!
5月26日22時より追加販売100台 
初回生産分200台は今回の販売で一旦終了となります。


お客様よりご質問がございましたのでこちらでもご紹介いたします。
[質問1]HDMI出力は映像のみになるのですか?
HDMIをTVに接続し、TVからの音声も出したいのですが。

[質問1への回答]本機のHDMI入力信号に音声信号が含まれている場合、HDMI出力信号にも入力されたフォーマットと同じ音声信号が含まれます。
機器分類としては"音声分離器"ということですが、正確に申し上げますと、分離して出力しているのではなく、分岐して出力していると言ったほうが正確かと思います。
従いまして、DVDプレーヤーに接続し、映画を見る際はTV内蔵スピーカーから音を出し、オーディオディスクやライブDVDを再生する際はアンプ+スピーカーで聴きたいといった使い方が可能となっております。


新商品のご案内


スピーカーラインナップ拡充第4弾!
人気のスピーカーユニットがまたまた増えました!!
数が少ないアイテムもございますので、お早めにお求めください!