再入荷&新商品のご案内

大変お待たせいたしました。
欠品中のD302J+が入荷いたしました。
また次回入荷も控えてはおりますが、ブラックが入荷早々に欠品となりそうな売れ行きです。
お急ぎの方はこの機会をお見逃しなく!!
また、アンプ・スピーカーセレクター NFJ 『Bonneville Eaters』も再入荷しています。ぜひご一緒にどうぞ!!


デジタル3系統+アナログ1系統入力切替え
フルデジタルプリメインアンプ

イメージ 2


イメージ 1




新商品のご案内

イメージ 1

一般的に購入しようと思うと意外と高いショートケーブルです。
相場ではショートケーブルは特殊で、1,000円以上からのアイテムが非常に多いのですが、弊社は適正価格で販売致します!
プレーヤーとポータブルアンプとの接続や、弊社製品のように小さいアンプとDACの接続など、ケーブルをなるべく短くしたいというご要望にお応えするべく、ラインナップいたしました。



スピーカーラインナップ拡充第5弾!
人気のスピーカーユニットがまたまた増えました!!
数が少ないアイテムもございますので、お早めにお求めください!

イメージ 2

低音豊かで、しかも柔らかい布エッジですので、低音も含め全体的に柔らかい印象のユニットです。
女性ヴォーカルも綺麗に出ており、かなりバランスの良いユニットです。
柔らかい音で長時間聴いても疲れないタイプですので、ゆったりした曲を聴いたり、BGM用、長時間再生などの用途にはかなり良いユニットです。


イメージ 3

小型ながら作りもしっかりしており、その分鳴りも非常に良いユニットです。
帯域のバランスもよく、フルレンジ1発で気持ちよく聴けます。


フルレンジスピーカーユニット 長方形型
イメージ 4

強力なネオジウムマグネット仕様となっております。
長方形なのでテレビやモニターなどにも合うスリムなスピーカーです。
入力は最大6Wとなっておりますが、割りとバランス良く鳴っており、見かけによらず意外とデキる逸品です。