商品再販のご案内「FX-AUDIO- YD-202J」第4ロット入荷


大変お待たせいたしました!人気のため品切れとなっておりました
YD-202Jが再入荷いたしました!!
今回の入荷で、ある程度まとまった数量が入荷いたしましたが予想を上回る人気となっております為、早期に在庫切れとなる可能性がございます。
購入を迷われている方はお早めにお求めいただきますよう、よろしくお願いいたします。
前回購入できなかったお客様は、是非この機会にどうぞ!!

人気商品につき注文殺到による出荷遅延の恐れがあるため、安定する迄の期間販売数量を制限させていただきます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

商品再販のご案内

2018年 516日  21:00 ~

★第4ロットにリニューアル★
イメージ 1

販売価格 : 5480円 
販売数量 : 
  
100台 
 ・    
50台
  
        ※お一人様2台まで



 ▶ PDFファイル 


【オプション部品のご案内】

音質で定評のあるPCM2704 DAC ICを搭載したDACアップグレードモジュールです。
ご好評をいただき、ロングヒット製品となっているDACキットでおなじみのDAC ICで、こちらのICの音質が好みというコアなファンが多数いらっしゃいますので今回ご用意いたしました。
ソースのジャンルや組み合わせる機器によって変えてみるのも面白いと思います。






 ※リモコンは1台標準付属となります。
  予備用などで追加で必要となる場合のみご購入ください。
イメージ 2