ガンガンいこうぜ!!


エイジングも進み、低~中音のキレがより一層 凄みを増してきました。
本日はズドンズドンと動くケブラーコーンの、ダイナミックさをご覧いただこうと動画なんかアップしちゃいました。

このサイズでこの動きはちょっとスリリングかも

R1000TCNってバスレフポートがリアで、ノーマルだと効いているのが分かりにくいんですが、 マッチョケブラーコーンだとはっきりとわかります。
バスレフポートに手を当てると 吹き出す圧力と切れの良さにニンマリしますよ。

こういう小型でキレと押出しがいいスピーカーって、意外に少ないしお値段も高いんですよね。wharfedaleとかでも3万円以上しちゃいますしね。
それが簡単な改造で手に入るって、転職して良かったと幸せ噛み締める今日このごろです。