台風21号の影響についてご報告

台風21号の被害に遭われました皆様にお見舞い申しあげます。

また、9月4日出荷予定で頂いておりましたご注文に関して対応が本日となり、遅れが生じたことに関しまして深くお詫び申し上げます。
なお、9月4日出荷予定分および5日出荷予定分については本日無事に出荷を完了しております。

まだ公共交通機関や道路などで混乱が生じているため、お届けに遅延が生じる可能性がございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

弊社では9月4日は正午以降、インターネット回線の停止(IP電話も含め)と停電により機能停止状態となっておりましたが、本日完全復旧いたしました。
また、倉庫の停電とシャッター破損により一部商品のバックストックが出せなくなくなった小被害はあったものの、幸い全従業員と商品の無事を確認しております。
ちなみに、本社社屋は鉄骨造のため無事でした。

本日以降通営業となっておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみください!


近辺の被害状況です。

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1