YD-202J第5ロットのご案内

人気のYD-202Jが外観仕上げ加工を変更し、よりシックな装いの第5ロットとなりました。
今回のロットでは、機能的に大きな変更はございませんが、DAC IC の変更により、USB接続時の音質が大きく向上いたしました。

【第5ロットのリニューアルポイント】
外観仕上げ金属加工を「ヘアライン加工」から、より落ち着きのある「サンドブラスト加工」へと変更しました。ボタン、ツマミ、端子類以外は全面全てでサンドブラスト加工になっております。

USBDAC ICの世代を更新し、標準付属のDACモジュールICを、CM108互換IC「DP108」からCmedia「HS100B」へと変更いたしました。
表面上のスペックは大きくは違いませんが、世代による進化はエラーレートの低下やジッタ―耐性向上等々の細部にまで及び、一聴していただけば分かる分離のよさや小音量時のステレオ感など、必ずご満足いただける仕上がりとなっております。

機能自体に大きな変更はございませんが、アートワークの最適化など、外見だけでないベストセラーの着実な進歩をお楽しみください!!

イメージ 1



★第5ロットにリニューアル★
イメージ 2


【オプション部品のご案内】

音質で定評のあるPCM2704 DAC ICを搭載したDACアップグレードモジュールです。
ご好評をいただき、ロングヒット製品となっているDACキットでおなじみのDAC ICで、こちらのICの音質が好みというコアなファンが多数いらっしゃいますので今回ご用意いたしました。
ソースのジャンルや組み合わせる機器によって変えてみるのも面白いと思います。






 ※リモコンは1台標準付属となります。
  予備用などで追加で必要となる場合のみご購入ください。
イメージ 2