商品再販のご案内「FX-AUDIO- PGN II」

イメージ 1


商品再販のご案内

大変お待たせいたしました!
出荷準備が整いましたので販売いたします。

先日販売開始後約1分で完売となりましたPGN II
前回購入できなかった方今回の再販をお見逃しなく♪

ご注文殺到による出荷遅延の影響が予測されますので、1度の販売数量を限定し段階的な販売を行います。
恐れ入りますが予めご理解・ご了承のほど宜しくお願いいたします。


2019年 3月 12日  21:00 ~



販売価格:2480円 
販売数量:
 
80台 
  
  
  
   
 
※お1様2台まで
  
  
 
 
 


業界最安クラスのハイレゾ対応 USBノイズフィルター機構付き USBスタビライザー。
試作品モニター様のおよそ9割が効果を体験していただけました!

では非常に良い評価をいただき、実際に御使用頂いたユーザー様のフィードバックを元に、更に完成度を高めたのが今回の製品です。
(フィードバックにご協力いただきました皆様!誠に有難うございました!)

主要な部品に高品質、高性能部品を使用しておりますが、
初代『PGN』同様に気軽にお試しいただけるお値段ですので、この機会に是非お試しください!!

付属品





■注意事項■

・当製品使用に起因する他の機器の故障・破損、及び、事故、負傷等の損害については補償いたしません。
・[EXT-IN]には絶対に仕様範囲外の電源電圧を入力しないでください。
・用途や相性により逆効果になる可能性もございます。
・当製品を通して高速充電機器のご使用や、消費電力の大きな機器の使用はお控えください。
 ※動作時電源電流値は1A 以下でお使いください。(絶対最大定格電源電流値2A)
・USB ポートに機器を接続した状態でスイッチ切り替え操作をしないでください。
 ※通信・認識エラーなどの問題が発生する場合がございます。
・ 特殊な製品ですので相性によりお使いいただけない機器もございます。
 認識・動作不良が確認できた場合は他の機器と接続して動作状況をご確認ください。

関連商品のご案内
































- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


そして・・・只今、特価セールを開催しております♪

なんとっ!MAX50%OFF!!!!!

アンプスピーカーケーブルまで多数揃えてお待ちしております。


▼▼ 特 価 セ ー ル 開 催 中