新ロットリニューアル!FX-AUDIO- D802J++ 再販のご案内

イメージ 2

お待たせいたしました!
在庫切れとなっておりました、FX-AUDIO- D802J++ の新ロットが少数のみ入荷いたしました。


本ロットより、出力LPFに使われていた「EVOX CMK ポリカーボネートフィルムコンデンサの在庫が無くなったため「WIMA MKP4 ポリプロピレンフィルムコンデンサへと変更になります。

皆様もご存じのように「メタライズドポリカーボネートフィルムコンデンサは、製造コストの関係で現在は製造されていませんが、音質の良さでは非常に定評のあるコンデンサでした。
そのため弊社では市場流通在庫が潤沢な早い段階で、状態の良いものを大量に仕入れて各種製品に採用していたのです。

ですがその在庫も底をつき、代わりとなるコンデンサが決まらないため、D802J++の再生産が難航しておりました。
そこで、もっとも確実な解決策としてオーディオでは定番中の定番WIMA MKP4 ポリプロピレンフィルムコンデンサに白羽の矢が立ったのですが、一つ大きな問題がございました。

それは、音質の良さではCMKを上回ると評判ではあるのですが、価格が非常に高く出力LPFに6個採用ですと、値上げを考えなければいけないほど原価が上がってしまうのです。
そのため、手前4個のみMKP4で後ろ2個をMKS4(ポリエステル)に戻す等の試行錯誤が行われたのですが、最終的にバイヤーK(社長)の鶴の一声で「音質は犠牲にせず、価格は現行維持」が決定されました。

この様な事情により音質は折り紙付きですが、D802J++は弊社で価格変動に一番弱い機種となってしまいました。
次回生産時に何か価格上昇要因がありますと、ほぼ確実に値上げとなりますので、フルデジタルアンプのフラッグシップ機に興味のあるお客様は、この機会をお見逃し無い様にお願いいたします。


商品再販のご案内


2019年 4月 23日  21:00 ~


販売価格:13800円 
販売数量:
 
ブラック 30台 ・ シルバー 30台
お一人様2台まで


このD802J++はコンパクトながらデジタル3系統 全24bit/192kHz対応+アナログ1系統の多彩な入力!液晶表示搭載、リモコン操作も可能で利便性に優れた、多機能かつ高音質なフルデジタルアンプのフラッグシップモデルです。

D802J++モデルより、USB AUDIO CLASS 2.0に対応する為にCmedia社製CM6642を採用!
「フルデジタル」という本来のコンセプトを追及して基礎体力を強化し、「USBも24bit/192kHzに対応してほしい」
という多くのお客様からのアツいご要望を実現いたしました。



 


【注意事項】
本製品はACアダプター・ケーブル別売となっております。別途ACアダプターをご用意ください。※本製品のDCプラグ形状は外径5.5mm・内径2.5mmタイプの適合となります。

【推奨ACアダプター】

イメージ 1











関連商品のご案内














                                           
    


                                   

ヤフオク店も熱く盛り上がっております!
皆様のご参加お待ちしております!!!