新商品のご案内

新商品のご案内

キット・完成基板の関連で待望の新商品が入荷いたしました!
同様のアイテムとして先にPetit Susie専用アクリルケースキットを販売開始いたしましたが、お陰様で本体の出荷台数の半分以上、約6割のお客様にご注文いただきました

YDA138アンプ自作キット/PCM2704DAC自作キットについては専用のケースキットがございましたが、NE5532オペアンプ搭載トーンコントロール機能付きプリアンプ自作キット、PCM510xA I2S DAC完成基板についてはケースがなかったため、専用ケースのご要望を多数頂いておりました。
ある程度のご要望を頂いた際に検討はしたものの、コストの関係から諦めておりましたのですが、この度 Petit Susieのケースキットの発案から、こちらの自作キットのケースも同時に開発を進めることができ、念願が叶った次第です。
100均のアイテムを駆使されてお使い頂いていた方も多数いらっしゃるかと思いますが、今後はこちらをご活用いただければと思います!

ただ、完全密閉タイプではございませんのでご使用の際はご注意ください。


イメージ 1

販売価格:580円

イメージ 2



イメージ 3

販売価格:340円

イメージ 4



お勧め製品推進キャンペーン
大好評>>オプションを選んでお得にGET!!<<大好評

詳細は以下のブログにてご確認ください。





イメージ 1