新商品販売開始のご案内「FX-AUDIO- FX-D05J」

大変お待たせいたしました!
FX-AUDIO- FX-D05Jの販売準備が整いましたのでご案内いたします。


新商品販売開始のご案内



2019年 7月 30日  21:00 ~

販売価格:1480円  
販売数量
各60台 
  
 
※お1様4台まで

「あったらいいな!」お客様のそんなご希望を製品にしました。
ハイレゾリューション対応 S/PDIFインターフェースコンバーター!!FX-AUDIO- FX-D05J 
使い勝手の良いシンプル構成ながらも、オーディオでのご使用を前提とした回路設計により、ノイズ低減によるジッタ抑制と安定したデータ転送を小さなボディーで実現しました。
接続したい機器のコネクターが1種類1系統しかないため接続できなかった機器も、空いているインターフェースに変換すれば、繋ぎ換えること無くご使用いただけます。

7/30 追加情報!
ボディに刻まれた JITTER FILTER について効果が明らかに!
詳細は製品情報の紹介ブログをご参照ください。
このお手頃価格で、ある程度崩れた波形でも整えるジッタ抑制機能を備えたコンバーターは他にないと言っても過言ではありません。
弊社お勧めの逸品です!!

イメージ 1



さあ、空き入力に眠ってる機器を繋ぎましょう!