新年明けましておめでとうございます

皆さんこん○○は、Hでございます。
 
新年あけましておめでとうございます。 
旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
 
 
さて、年末年始も多数のご落札を頂き誠に有難うございました。
年末年始の出荷が3日4日に集中した為、かなりバタバタしましたが、
やっと落ち着きを見せてきましたので、挨拶を兼ねてブログを更新致しました。
 
一年の計は元旦にあり、と申しますが弊社の今年の目標はまずストア化かと思われます。
現在事前準備を兼ねた出品、及びお取引に切り替えていっておりますが、
まだまだ効率化をする必要がある状態でございます。
ストア化が終わって、運営が安定し始めたら今度は事業拡大を計画しております。
オリジナル商品やメーカーとの共同企画品などの出品なども計画しておりますので、
是非今後にご期待くださいませ。
 
以上簡単ではございますが、新年の挨拶とさせて頂きます。
まだ設立1年目の小さい会社ではございますが、今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いします。