年末年始の営業、及び、配送状況のご案内(※12/29夜に追記)

皆様、こん○○は。Hでございます。
早いもので2010年も、もうまもなく終わりを迎えようとしております。
今年は本当に色々なことがございました。
また、たくさんのご落札、ご注文を頂き本当に有難うございました。
簡単ではございますが、この場を借りて御礼申し上げます。
 
 
それでは、年末年始の営業案内を致します。
 
2010年12月31日までは、通常通り営業しております。
2011年1月1日、及び、2日は祝日、及び日曜ですので、
通常のスケジュールどおり、定休日となっております。
 
もちろん時間が取れれば、ご連絡はさせて頂きますが
基本的には対応しておりませんので、あらかじめご了承下さい。
 
なお、弊社は1月3日から営業しております。
但し、12月30日~1月4日は運送会社が休日対応に入りますので、
出荷の締め切りがかなり早めになってしまいます。
恐れ入りますが、あらかじめご注意くださいませ。


年末年始といえども、基本的には通常通りのスケジュールで営業しておりますのでご安心下さい。
但し、1月3日の出荷に関しましてはかなり大量になると予想されるため、もしかすると翌日4日扱いの
出荷になってしまうかもしれません。こちらもあわせでご了承下さいますようお願いします。
 
 
続きまして、運送関係のお知らせです。
 
12/29現在、弊社が利用している各運送会社から、配達遅延の
アナウンスが入っております。今年は例年に増して荷物が多く、
また大雪などによる自然災害や帰省ラッシュなどの影響により、
通常よりもお届けがかなり遅くなる可能性がございます。
メール便、宅配便、共に通常よりも1~2日程度遅れる可能性が
ございますので、お急ぎの方はご注意下さい。
できるだけ余裕を持ってご注文頂けますと幸いです。
 
 
以上が弊社からのご案内でございます。
 
 
 
最後になりましたが、本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
今年も後わずかとなりましたが、皆様が有意義な年末年始を過ごされることを、
心からお祈り申し上げます。
来年もなにとぞ変わらぬご厚誼のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社ノースフラットジャパン スタッフ一同