『NFJストア@ヤフー店』本日無事開店致しました!

皆様こん○○は、Hでございます。
 
『NFJストア@ヤフー店』3/7本日開店!!
 
表題の通り、本日3/7付けでヤフーオークションストアとして新しいスタートを切りました。
まだ復旧して1日も経っていないのですが、既に複数のご落札を頂き感謝感激でございます。
スタッフの変わりもございませんし、中身は前と同じですが、低価格で高品質な商品の提供と、
スムーズなお取引と迅速なお取引を以前以上に心がけて取り組む所存でございます。
 
なお、弊社では以前から懇意にして頂いているお客様が多数おられますので大きな変更点をいくつかご案内します。
 
 
『宅配便送料を値下げしました!』
本州/四国/九州:640円~950円⇒490円
北海道:1,370円⇒790円
沖縄(新規)⇒1,296円
 
以前より複数の方々からご要望を頂いておりましたが、運送会社との交渉が難航しており、
なかなか大幅な値引きまでこぎつけることが出来ませんでした。
今回オークションストア化にあたり、配送料について再度交渉をし、条件付きではございますが、
ようやく値引きが可能な価格設定をして頂きました。
厳密には5月ごろからの適用となりますが、せっかくのストア化ですし、思い切って値下げに踏み切りました。
圧倒的に配送トラブルが少なく、納期も安定している宅配便を是非ご利用くださいませ!
 
『オーダーフォーム導入しました!』
ストア化の特権といえば、やはりヤフー提供のオーダーフォームかと思われます。
個人出品時も外部オーダーフォームの導入を検討しておりましたが、使いづらさと信頼性に
いまひとつ自信が持てませんでしたので、ストア化に当たり今回から導入しました。
できる限りわかりやすい注釈を記載しているつもりですし、入力事項等も落札者様にとって最低限の
作業でお手続きが可能です。ただ、取り引きナビと比べると皆様とのコミュニケーションもとりづらく、
少し味気ないところはございますが、間違いなく効率は良いと思われますので、是非ご利用くださいませ。
 
 
その他にもマイブースのデザインや、ご入金先の口座情報など、細々といろいろ変わっております。
新規の方は、そのままお手続きして頂いて大丈夫だと思いますが、リピートの方は違和感があるかも
しれませんので、少し注意深くお手続きして頂けると幸いでございます。
 
 
以上簡単ではございますがご挨拶とご案内をさせて頂きました。
まだできたてほやほやで湯気が立っているような会社ではございますが、
今後とも末永くご愛顧頂けることを、心からお祈りしております。
また、リピーターの皆様方が、以前と変わらぬお付き合いのほどお願い申し上げます。
 
 
2011年3月7日
株式会社ノースフラットジャパン
代表 H
 
PS:こちらのブログではずっと自称はイニシャル表記
でしたので、そのままイニシャルとさせて頂きます。