3/11発生の東北地方太平洋沖地震の影響について-※3/16更新

みなさま、こん○○は。Hでございます。
 
表題の通り、11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害にあわれた皆様方、心からお見舞い申し上げます。
 
弊社は所在地が大阪でしたので特に被害はございませんでしたが、弊社利用の運送会社にて
大幅に送れが予測される状況となっております。
 
 
※3/16更新
弊社利用の運送会社から一部地域の出荷受付停止通達が出ました。
 
以下、該当地域です。
 
福島県茨城県の一部(3月15日21時 時点)
 
※詳細は以下リンクをご確認下さい。 
 
 
宅配便出荷(佐川急便)
福島県茨城県(3月16日12時 時点)
 
※詳細は以下リンクをご確認下さい。 
 
上記地域に該当するお客様のお荷物に関しましては、
まことに勝手ながら運送会社の配送再開が決定次第、
順次出荷とさせて頂きます。
 
もちろん出荷保留期間は弊社で責任を持って管理をさせて頂きます。
また、上記地域に該当しないお届け先ではお届けに遅れが発生する
可能性が高く、特に関東以北地域の場合は7日~10日程度の遅れが、
発生するとのアナウンスがございます。
恐れ入りますが、あらかじめご理解、ご了承くださいませ。
 
また、一部のお客様で被災エリアにお住まいの方々がおられます。
3/12現在連絡がつかず、当方も心配しておりますが、
状況だけに無期限でお取引を保留し、ご連絡をお待ちいたします。
※3/16現在一部の方から安否のご連絡を頂戴しました。
 
なお、弊社出荷物は全て追跡が可能になっております。
あまりにもお届けに時間がかかっている場合は、
弊社にて追跡いたしますのご遠慮なくお尋ね下さい。
 
 
今回の件は早急にご案内が必要と思いましたので、急遽ご案内をさせて頂きました。
今後詳細な状況がわかり次第、再度ご案内差し上げます。
 
それでは一日も早い復旧、復興を、弊社一同心からお祈りしております。
 
株式会社ノースフラットジャパン
代表 H