近況報告とTripath TA2020搭載Lepai LP-2020A+について




こんにちは、Kです。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害にあわれた皆様方、心からお見舞い申し上げます。

さて、昨日中国より台風の中日本へ帰国いたしました。
4月よりこのブログへのアクセスが遮断されていたのと
5月はじめより尿結石で中国にて入院生活をしておりました。
見ることも投稿する事もできずに色んな報告が出来ずにいました。
ある程度重要な部分の報告をまとめてしていきたいと思います。

先日手配しておりましたLepai LP2020A+用のACアダプタが
入荷しましたので、ACアダプターの付属販売を準備が整い次第
開始いたします。
※ご好評につき6月15日に完売しました。

もうひとつは、現在弊社にてTripath製TA2020-020のアンプを開発中です。
詳細は順次明確になり次第報告します。
目指すは1000円切りですが、音質はある程度維持できる部品の
選定をした上でシンプルなリファレンス設計を目指す為
現在の価格は未定ですが1000円前後かなと思っています。
あとLepaiを扱ってきて疑問があった部分などを今回開発の物に
織り込む予定です。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
7月初旬まで日本に滞在する予定ですので、ご意見やご質問が御座いましたら
お気軽にコメントくださいませ。