東日本大震災の影響による商品のお届けについて

みなさま、こん○○は。Hでございます。
 
先日の震災から早いもので丸二ヶ月が過ぎ去りました。
復興の兆しは見えつつあるものの、被災された落札者様からのお話をお伺いするに
爪痕は甚大でずいぶん時間がかかりそうなことを伺っております。
被災された皆様方は並々ならぬご苦労をされているかとは思われますが、
陰ながら一日も早い完全復興を心からお祈りしております。 
 
それでは表題の通り、出荷状況の最新情報を以下に記載いたします。
 
 
※5/18更新※
5/16から、配達可能エリアが拡大されました。
またお届けの際の遅延もかなり解消されていると伺っております。
しかしながら一部地域ではお届けの際に少し制約がございますので、
以下をご確認下さい。
 
メール便出荷休止地域(クロネコメール便
福島県の一部地域(5月16日 時点)
 
※出荷休止一部地域詳細※
※ 福島県
クロネコメール便の全サービスを集荷・配達できない地区>
双葉郡楢葉町富岡町大熊町双葉町浪江町川内村の一部・葛尾村
南相馬市の一部、田村市の一部、相馬郡飯舘村の一部

 
※詳細は以下リンクをご確認下さい。 
 
 
 
宅配便出荷営業所止め指定地域(佐川急便)
岩手県宮城県福島県の一部地域
(5月19日 時点)
 
※出荷休止一部地域詳細・・・営業店止めでしたら出荷可能です※
岩手県下】大船渡市、陸前高田市気仙郡
宮城県下】気仙沼市
福島県下】南相馬市(小高区のみ)、双葉郡

 
 
※詳細は以下リンクをご確認下さい。 
 
 
なお、上記地域に該当するお客様のお荷物に関しましては、
状況に応じて違う出荷方法をご相談させて頂きます
弊社としましても出来る限りご協力させて頂きたく思いますので、
ご遠慮なくメール、お電話等でお尋ね下さいませ。
 
 
 
なお、震災の影響による納期の遅延はかなり解消されましたが、
被災された地域で復旧して間もない地域の場合は、少し遅れる
可能性がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご理解、ご了承くださいませ。
 
なお、弊社出荷物は全て追跡が可能になっております。
あまりにもお届けに時間がかかっている場合は、
弊社にて追跡いたしますのご遠慮なくお尋ね下さいませ。
 
 
  
 
以上、弊社からのご案内でした。
 
 
さて、弊社のある大阪では、春から初夏の匂いが漂うな心地よい季節になってまいりました。
もうまもなくアウトドアシーズンです。野外活動で便利なフラッシュライト向けの充電池は、
潤沢にご用意しておりますが、ご注文が集中すると検品を起こす可能性がございますので、
ご注文はお早めにお願いします。
また、昨年の酷暑の中、注目度の高かった電子部品の『ペルチエ素子』がリニューアルして再入荷しました。
初回限定で便利な熱隔離シートをサービスしておりますので、今年の夏対策の為にもお早めにお求め下さい。
 
 
それでは今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社ノースフラットジャパン
代表 H
 
*****************************************************************************************
 
先日から弊社マイブースにて「被災地支援のための緊急災害募金」のバナー貼付をしております。
弊社では少しでも低価格で商品を提供すべく尽力しておりますので、もし弊社商品の使用により
予算に余裕が出来た方は、募金という形で被災地の方々に支援して頂けますと幸いでございます。
今の現状を見る限り、おそらく義援金が多くて困ることは無いかと思われますので、
弊社では長期的にこちらのバナー掲載を続けていきたいと思っております。
金額の大小関係なく、皆様のご協力をお願いします。
 
※参考リンク※
 
*****************************************************************************************