お支払い方法追加とお盆期間の出荷について

皆さん、こん○○は。Hでございます。
 
表題の通り、2件ほど大きなお知らせがございますのでご案内致します。
 
郵便振替によるお支払いに対応しました。
※但し、暫定的な導入の為、オーダーフォームに表示されない場合がございます。
 その場合はお支払い方法をひとまず『楽天銀行』に指定して頂き、入力完了後に
 送信される受付完了メール末尾に記載してある『郵便振替』をご確認下さい。
 少しわかりづらいかもしれませんが、徐々に商品のオーダーフォーム設定を
 切り替えてまいりますので、ご理解下さいますようお願いします。
 もちろんメール等にて個別対応も可能ですのでご不明な点がございましたら
 お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 
以前より現在使用中の楽天銀行、ヤフーかんたん決済以外のお支払い方法のご要望を
多数頂戴しておりましたが、中でも郵便振替がずば抜けてお問い合わせが多かった為、
この度新たに対応することに致しました。
 
決め手は、単純に振込み手数料のこともあるのですが、都会、郊外にかかわらず安定して
ご使用して頂きやすい金融機関だからです。
日々色んな方々とお取引をさせて頂いておりますが、たまにお電話を下さった方にお話を
お伺いしていると近くに郵便局くらいしかない為、送金が非常に面倒くさいといったお話を
耳にする機会がございました。
業務の関係上、郵便振替のみの対応とさせて頂きますが、より幅広いお客様のニーズに
お答えできるようになれれば幸いかと思っております。
 
なお次の段階では代金引換も検討しております。ただ、ジャパンネットバンク等そのほかの
金融機関に関しましては、当面の間は保留とさせて頂いております。
いかんせん、ご入金を確認する作業はある意味手作業の為、選択肢が増えると単純に
作業時間の拡大につながり、さらにはお取り引きの遅延に繋がりかねません。
弊社としましてもいまだベストバランスを模索している最中ですのでご理解下さいませ。
 
 
続きまして、お盆期間の出荷についてご案内致します。
 
2011年8月12日(金)~16日(火)の出荷、到着予定のお荷物について
 
注意点:
1、時間帯指定は出来ません。配達日のみ指定可能です。
2、通常翌日着の地域でも翌々日着等遅れる場合がございます。 
3、通常15時の入金確認の締め切りですが、状況によって
  それよりも早く締め切らざるを得ない場合がございます。
 
申し訳ございませんが、納期にある程度余裕をみてからご注文下さいますよう
ご協力をお願いします。また納期がシビアな場合は、出来るだけ上記期間外に
ご注文を下さいますようお願い申し上げます。
 
商品ページのカレンダー記載の通り、弊社にお盆休みはございません。
通常通り14日の日曜日だけが定休日なだけで、上記期間も通常営業しております。
但し、上記期間は道路交通期間に大きく影響が出ることもありますし、運送会社も
通常営業とは異なる為、商品のお届けが遅れる可能性が高くなっております。
また、出荷の受付時間も通常よりも早く締め切る可能性が高いと言われて
おりますので、必ずしもご入金確認日に出荷が出来るとは断言しかねます。
できる限り通常通りの出荷・納品を心がけますが、状況によってはかなり
お時間を頂かなければいけなくなるかもしれません。
恐れ入りますが、事情が事情だけにご理解下さいますようお願いします。
 
 
以上簡単ではございますが、弊社からのご案内をさせていただきました。
毎日非常に暑い日が続いておりますが、くれぐれもお体にはご自愛下さいませ。
それでは、今後とも宜しくお願いします!
 
株式会社ノースフラットジャパン
代表 H