バイヤーKより新規販売のお知らせ(ケースキットと同時販売)

こんばんは、Kです。

今回YDA138ケースキットと平行しまして本日21時より
「YDA138NFJ版用上位アップグレードオプション」
「NFJ謹製2013年福袋」を同時販売致します。

両方とも数には限りがございますので、ご検討
いただいておられる方は早めにお願い致します。
売り切れとなった場合ご容赦下さい。


※1/29更新※
上位アップグレードオプション、及び、2013年福袋は
完売致しました。多数のご落札、有り難うござい
ました。なお、こちらの商品の再販予定は残念ながら
ございません。ただ、大変ご好評を頂戴した企画
でしたので、ぜひ今後の参考にさせて頂きます。
これからの企画にぜひご期待下さいませ。
なお、その他単品販売の部品類に関しましては
一部を除き販売中です。但し、完売次第終了と
なりますので、ご了承下さい。      NFJ H



イメージ 1

イメージ 2

福袋に関しましては最終的に内容が決まりまして事前告知で私のブログ
で事前告知で触れていた物と若干変わっておりますのでご了承下さい。
中身に関しては以前の私の記事で触れた記載にかかわらず
不問でお願いします。
福袋の性質をご理解しているか頼みご購入下さい。

福袋に関しては作業性の関係上宅配便出荷のみとさせていただきます。
他の商品との同梱関係に関しては影響はありませんので併せて
同梱出荷は可能です。


そして本日事前に出品しておりました16種類の新規電子パーツ類
も同梱可能ですので併せてご検討下さい。