TA2020搭載!デジタルアンプ自作キットPart.4 最終版 残在庫分販売のご案内

イメージ 1
★2013年2月13日水曜日21時より販売開始★

販売価格:980円 
販売予定数量:95セット
※お一人様2セットまで


完売御礼!
今回も多数の方々がご落札下さり、
有り難うございました。現在、次回販売分
を準備でございます。なにぶん、旧正月
明けで少し時間は掛かりますが、三月
下旬から四月上旬を目標に頑張ります!
その他の新製品の販売予定もございます
ので、ぜひ今後にご期待下さい!

いつも弊社をご贔屓下さり、誠に有り難うございます!


 ※上記リンクから販売ページにお進み下さい。

※残在庫で少量の為、2セットまでと致します。

※ベースアップグレードキットの在庫が僅少です。
完売時はご容赦下さいませ。なお、三端子キット
ヒートシンクに関しましては、潤沢にございます。



皆様、こん○○は。Hでございます。
大変お待たせしました。表題の通り、TA2020自作キット最終版の在庫放出のご案内でございます。


まず、先日のTA2020自作キットの販売再開時は多数方からのご落札、誠に有り難うございました。また、その節はお取引にお時間を頂戴することが多々ございまして、誠に申し訳ございませんでした。

このような状況になることもこのご時勢で考えると大変有り難い話なのですが、先日のバイヤーKのブログでも投稿されておりましたように、キット関連商品のご注文が集中してしまいますと、お恥ずかしい話、いまだ業務がパンクしがちになってしまっております。

詳細は彼がまとめてくれておりましたので割愛いたしますが、彼の投稿の後、ほとんどの方がご落札商品全てのオーダーフォームにご登録下さるようになりましたので、かなり処理速度が改善されました。こちらは皆様のご協力のおかげでございます。本当に有り難うございました。残念ながら、それでもパンクしてしまうことはございましたが、作業を行なっている私自身の作業時間だけでなく、気持ち的にもかなり楽になりました。本当に感謝しております。改めて御礼申し上げます。


それでは、本題に戻ります。さて今回は先述の通り在庫放出のご案内でございます。実は前回の販売数量で初回入荷分が全数完売してしまったわけではなく、在庫は複数残しておりました。ただ、1月はTA2020自作キットの再販に始まり、福袋やYDA138キット専用ケースキット等新製品の販売が集中致しましたので、業務の安定化を図るべく、一旦再販は保留致しました。いまだ完全復旧にはいたっておりませんが、ある程度落ち着いてはまいりましたので、今回の再販に至った次第でございます。お待たせしてしまった方々には、大変申し訳なく思っております。本当に申し訳ございませんでした。


おそらく製品については以前までの情報で十分ご理解頂けているかと思いますので、こちらの記事では割愛させて頂きます。
ぜひこのタイミングでお求め下さいませ。

また既に現地側で追加生産の準備を進めております。当製品はある程度定番製品としての形作りは出来上がっておりますので、継続販売致します。ですから今回お求め頂けなくとも後日入手は可能かと思われます。こちらに関してはご安心下さいませ。






さて、ここからは余談です。お時間のある方のみどうぞ。


※ ※ ※


1月はバイヤーKが帰国しておりましたので、日本側も賑やかなものでした。彼は二月に入る前に中国に戻りましたので今は静かなものです(汗

ご存知の方もおられるかと思いますが、本日2/10は旧暦の元旦になって
おりまして、中国では本格的に年末年始を祝うのが旧正月春節)になっております。日本の年末年始以上の大盛り上がりのようです。つまり、バイヤーKは二回目の年越しを楽しめるようです。旧正月中は周りのお店もほとんど閉まってしまいますので、中国側事務所も休業中です。バイヤーKも現在は休暇中で、なにやら楽しんでいるようです。個人的にはうらやましいなぁ、と思いつつも彼はアウェイの地で日々激務を担っておりますから、この間にリフレッシュしてくれればと思っております。


なお、中国に戻ったバイヤーKを追いかけるべく私も月末に渡中します(汗
後日詳細をご案内致しますが、何かと話題のLCCの格安チケットが入手出来ましたので、今までに無いタイミングでの出張になります。ちょうど現地事務所の引越しも落ち着いたと伺っておりますし、以前よりも密接したお付き合いになっているFX-AUDIO-をはじめ各取引メーカーへの年始挨拶や、現地スタッフとの懇談など比較的良いタイミングでしたので今回の出張と相成りました。

なお、今回の出張に当たり、1日だけ臨時休業を頂戴いたしますが、それ以外はほとんど通常業務に影響しないスケジュールとなっておりますのでご安心下さい。(※私自身には結構キツイスケジュールとなっております(汗)


※ ※ ※


以上、簡単ではございますがTA2020自作キット最終版在庫放出のお知らせでした。今回もご検討を宜しくお願いします!





※当ページは適宜加筆・修正します。