【リベンジ】『第1回チキチキ FX-02J+フィードバックで商品券をGETしようキャンペーン』

『第1回チキチキ FX-02J+フィードバックで商品券をGETしようキャンペーン』
『FX-02J+』をご購入いただいたお客様を対象に、
商品を使っていただいて気付いた点や感想、ご意見を専用フォームより送信いただいた方の中から抽選で合計10名様に
日本全国のコンビニやスーパー、百貨店でお使いいただける1,000円分の商品券をプレゼントいたします!
販売数に対してかなり高確率となるよう設定しましたので、是非ご参加ください!!


・・という企画をいたしましたが、締切が早かったのか、はたまた販売数に対して当選数を多く設定してしまったのか、応募者全員当選となってしまいました。
まだ残り3名様当選枠がございますのでリベンジマッチとしてまだご応募いただいていない方のフィードバックをお待ちしております!!


→ ご応募はこちらから!! ←


※既にご応募いただいております方々につきましては全員当選とさせていただきます。
ご応募誠にありがとうございました。
当選品の発送は今回締め切り後となります。もう少々お待ちくださいませ。




リベンジ締め切り:11月20日