新商品のご案内


新商品のご案内


イメージ 1

非常に面白いユニットが入荷いたしました!
布エッジで、しかもダブルロールエッジ仕様となっており、高耐久が期待できます。
ダンパー後部ハウジングのエアインテークも備えており、かなりしっかりした作りのユニットです。
音質の特徴としては、ボーカル音域を得意としていますので、フルレンジとしてだけでなく、スコーカー(ミッドレンジ)などにもお使いいただけるかと思います。

もう間もなくALTEC LANSING 2.5インチユニットの在庫が尽きますが、そのALTECのユニットの代わりとなるのはまさにこのスピーカーユニットではないかと思います!
なかなかこのような仕様のユニットは他で手に入らないですよ!
弊社お勧めの逸品です!是非お試しください!


イメージ 2

こちらもまたまたレアな高品質ツイーターユニットが入荷いたしました!
特殊形状ですが、非常に重量感がありとてもしっかり作られたツイーターユニットです。
ボイスコイルと磁石の間のギャップに磁性流体を注入したフェロフルード方式を採用しており、大入力に対応し、二次・三次歪を大幅に低減しています。
弊社取扱ユニットの中では比較的高額なユニットとなりますが、通常このような価格ではなかなか手に入らないクオリティのツイーターです!
ユニットのスペックを考えるとコストパフォーマンスは非常に高いと言えるでしょう
弊社お勧めの逸品です!!

イメージ 3

一台のHDMI出力機器(ブルーレイ・DVD・PC・PS4Nintendo Switchなど)の映像と音声信号を2台のHDMI入力対応液晶テレビ・モニターに同時出力可能になる分配器です。
HDMIケーブルと、電源ケーブルを接続するだけで特に設定の必要なくお使いいただけます。
巷ではHDCP回避のために使われているようで、爆売れしてるのだとか。。